●○ プロフィール

水色桔梗紋

Author:水色桔梗紋
メイプルストーリー
かりん鯖でやってます
Xx妃南xXと水色桔梗紋です

水色桔梗紋 攻魔151lv
メインで活動中\(・o・)/!
残念火力BTM系女子です

絵は専属絵師さんの
加綾ころさんに描いてもろいました^p^

リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/03/23//Fri * 19:55
●○多分終わり

こめへん

ぺそ>なめてんのか ミッフィー様に謝れ
らすさん>ぴょ^ーwwwwwwwwwwwwwwwww
ryたん>あれりょったんの部屋だったのww
ふよしゃん>一緒に…抜け出しましょう…?
下痢ひれ>あ な た で しょ ?
まなくす>^o^


いつもコメントありがとう







メイプルストーリーのログイン率が急激に下がりましたのはご存知の通りでしょう
引退はしませんよ。
引退はしませんが…


今後イン率上がることはないでしょう^o^
まぁ呼んでくれれば行くけど!!

そういえばこの前アップロードとアップデート間違えて死にたくなった


私「メイプルアップロードしとくわ!」
りょったん「アップロード…?………」
私「アップデートだった」




ということで今後活躍する時が来るのであろうかわからぬ
しょぼい装備を晒して行きたいと思います(貰い物や借り物の装備のSSはない)

こんなでもバトメはそこそこ楽しかったから
みんなも一回バトメやろう^o^










ちなみに最後まで5セット揃わなかったよ^o^;



出オチ武器
武器





全身
全身
未UG^^;






しげる
魔力みて^^ざまあ^^ざまあ^^
盾

潜在死にたいけどね




手袋
手袋



箱30回回してやっとこれのホンネク
ユニークにしたかったです(切実)
ネックレス






箱15回まわry
イヤリング
もうイヤリングなんて信じない





何も言えない目
目
何も言うまい






ワタマ
頭
どうにかしたいなおいこれは…






足
使い分けてたけど5セット揃うまではアイゼンのが強ウィーーー☝かおもじりゃく☝
強化失敗具合が否めない
イノセント書はよ

















そしておおとり













マント

マント

(☝ ՞ਊ ՞)☝ういーwwwwwwwwwwwww



2012/03/18//Sun * 22:21
●○こめへんと何か

メイプル飽きました

こめへん
ryたん>IPのアレだから重複できない気がする
まなc>そうだったのじゃああれ誰の部屋
るかぺそ>くじら・・・・・・・・・・・・・・?
たるくん>私も風呂のくだりわらったwwww





無題2




しかしFryingPanは元気なようです
私もぼちぼちインします


2012/03/10//Sat * 00:34
●○気持ち悪めでお送りいたします。

こめ返
まなc>ほんとになwwwwwwwwwww
たるくん>いやぁ…なんか課金するとぱっぱと使っちゃうよねぇ…
ryたん>アゲマシタアアアアアアア!!!!
しげ>ありありありんこ!しげ今度神に会わせてあげる^^
りゅうちゃん>え?イケメン?え?は?ごめんちょっと何言ってるかわかんないや
       誠に遺憾であります吹いたww久々に聞いたわそれwww
ひれ>いえいえほんとはもっと似合いそうなのあげたかったんだけどね(変なやつ)
ふよさん>ウオワアアアアアアアア!!!
コメントありがとう!!ありがとう!!ありry
毎日来て下さいお願いします頑張ります!









3年前からずっとあなたのファンでした…!!!








たまたまメイプルで名前を見つけ







友達がふよさんの友達だという事を知り…







友達からふよさんの名前が出るたびに
f1.jpg
と繰り返し






そしてとうとう…












f2.jpg





友達になったぞおおwwwwwwwうふぁじょ;わg;あhb

10man boruto




(*´∀`*)




f6.jpg



(*´∀`*)




b5.jpg
お前らくそ。




















b6.jpg




























b7.jpg


ふよさんが変態なら仕方ないね!!!!!!!!!!!!!!111111111









x12.jpg

みれいあり^^









昨日久々にやったピグin抹茶飴部屋
x4.jpg

閉じ込められてるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




x7.jpg

ひどいよお;;;









155.jpg

そんな感じでりょったんにcw連れてってもらって155になってHappyEnd☆彡






2012/03/08//Thu * 22:15
●○うおうぇいりいうぇww

rukakun.jpg












・・・







a16.jpg
!?







tubasa>呼んだら来てくれる座薬さん^^
tarukun>面白いっしょ^^














今日は3kpでアバランしてあそんでました


無期限はこれ当たった
a6.jpg×2個







そして新しくアバをカスタマイズ
a7.jpg
なかなか可愛いべ?









いらないものは暇そうな友達に押し付けてきました






a1.jpg






変態にはランドセルを



a3.jpg








ひこつんには超だっせえ棺桶みたいなのを


a4.png









a5.jpg





a9.jpg










りおさんには囚人服を


a10.jpg









まなちゃんにはメガネを


a8.jpg













そして





座薬さんには…


a11.jpg



テンッ♪テレレン♪テレレン♪テレレレレレレレン♪
(曲:カノン 作:J.S.バッハ)









a12.jpg

貴様ァ・・・





Take 2

a13.jpg







a17.jpg






a14.jpg









ということで大体さばききりました^o^
もらってくれたみんなありがとう大事につかえよ^o^ )



2012/03/07//Wed * 22:35
●○zayaku maturi

riosan.jpg


先生!この人馬鹿ガチ勢です!!!









しげ>ぺろぺろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ryたん>むねあつっすね












彼が帰ってきました。





zayaku1.jpg








そう


彼こそ皆の神様











zayaku2.jpg



座薬さん!!!







zayaku3.jpg






びっくばん来る前に引退した彼に色々メイプルのこと教えてました。


そしてライディング自慢しました。





座薬屋さん:おれ飛べるし^^







zayaku4.jpg












そんな彼は4月から国家公務員になります。







zayaku5.jpg


この人職権乱用してます






zayaku6.jpg



zayaku7.jpg


1.jpg



zayaku7.jpg



2.jpg



zayaku7.jpg



3.jpg



zayaku8.png





20分くらい粘ったけど終始笑顔の座薬さんでした。
また遊ぼうね☆彡





sigeru.jpg
ranoi.jpg



riosan4.jpg
そして貝に挟まれる私








riosan2.jpg
おしまい!!!

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ぴこぴこ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
