●○ プロフィール

水色桔梗紋

Author:水色桔梗紋
メイプルストーリー
かりん鯖でやってます
Xx妃南xXと水色桔梗紋です

水色桔梗紋 攻魔151lv
メインで活動中\(・o・)/!
残念火力BTM系女子です

絵は専属絵師さんの
加綾ころさんに描いてもろいました^p^

リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/01/17//Tue * 01:16
●○SS祭り2

だーくちゃんばとう



はい!SS祭2回目~ぱちぱち
編集するのに1時間かかって
記事書くのに30分かかったよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

よかったらまだまだネタだらけなので読んでいってね⊂(^o^⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡



あおいさんおい?

おい?


いじられやく

おい?


い

…おい。


あおいさんにいじられっぱなし
そしてあおいさんの友達とも繋がって(ひょんなことから)
いじられっぱなし


明智光秀好きな人友達になろう
やっほー!!


もし…
もしさ…
戦国総選挙(AKB風)があったら…
信長が1位で…光秀が2位のポジションだよね…?

と言ったらまなc

明智光秀14位
可愛い。


りょったんおかえり×3
可愛い。

メイプルスタッフ持ってる?





( ^ω^)・・・






めいぷるすたっふ2
可 愛 い 。






こーぎーのはなし






桔梗紋




確かにwwwwwwwww



と、そんなこんなで楽しく毎日過ごしてます。


センター試験アラーム


おっしまい!ヽ(^q^)ノ



Comments on this preview ○●   

●○ 2012/01/17 01:57
1get

またこっちリンクするわーーー!

あと少しぼくえむっけです

●○ 2012/01/17 18:15
あと2カ月の我慢や・・・・くそうwwww

●○ 2012/01/17 21:07
面白いくらいにいじられてるねwwwwww楽しそうだwwwwwww

そしてひなさんのブログのアクセスカウンターが今日一気に上がってるお!
すごいよ!昨日の7倍も増加してるよ!まじやべーよ!あとセンターに携帯ならすのもやべーよ!流石にねーよ!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://nqtky.blog.fc2.com/tb.php/91-adda9b9d

[TOP]
copyright (C) 2006 ぴこぴこ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
