●○ プロフィール

水色桔梗紋

Author:水色桔梗紋
メイプルストーリー
かりん鯖でやってます
Xx妃南xXと水色桔梗紋です

水色桔梗紋 攻魔151lv
メインで活動中\(・o・)/!
残念火力BTM系女子です

絵は専属絵師さんの
加綾ころさんに描いてもろいました^p^

リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2016/12/07//Wed * 17:41
●○ちょっと男子〜〜

おい〜〜ひれ漏らさないで〜〜〜
後片付けは自分でしてよね〜〜〜!ぷりぷり


最近の俺様はというと毎日毎日同じことの繰り返しだぜ。
そうだなぁ、最近便秘気味なのめっちゃ悩み。
かれこれ5日くらいはすっきり出てないな。
あっ汚い話でごめりんちょ〜〜(^_−)−☆
ごめごめごめごめ ごめりんちょ〜〜\(//∇//)\


2016/09/25//Sun * 23:26
●○うけることに

所詮は3日坊主だった。

さっきまでりゅうちゃんとやってたお掃除ゲー酔わなかったわーい!
珍しく酔わなかった。
黒い砂漠は酔いそう。
PSO酔ったしな。
マウスクルクル系はイヤーッ!!!!!


2016/04/28//Thu * 01:17
●○間違えて題名に日記の本文書いちゃうこととか、メールの本文書いちゃうこととかあったよねぇ〜〜wwww

まあタイトルは別になんの関係もないんですけど。
サンダルが頭から離れません。
サンダルサンダル
ウェッジソールサンダルが特に頭から離れない。
ウェッ

サンダルサンダルサンダル...サンダルサンダ...
サンダルサンダー...?



てかブログの記事毎回メモ帳にかいてるんだけど今回何故か消えてた。おいおい。
誰やねん消したの
今エセ関西弁でたから関西の人イラッときたでしょ??
しかも毎回ぼやきみたいな内容だから消えたメモ内容全く覚えてない。
アカン( ^o^)・・・
今エセ関西弁でたから関西の人イら


では最近の私の1週間をかこうか。
最強に興味ないとは思うけど興味持って心して読め

月曜 仕事がイマイチやるきでない
火曜 仕事普通にやるきでない
水曜 ラーメンを食べる
木曜 雨だから仕事やるきでなさそう
金曜 ネット工事するよてい はやくきて
土曜 荷物届くからちょっとやるきでる
日曜 午前中はずっと寝ていたい

なんか途中から予測になったけどまあいいか
最近の私はこんな感じです!!!

あ〜〜ふよ先輩とかうどんさんとか何してんのかな〜〜(´д`)


まってこのぶろぐなんの意味もなくない?
センスなさすぎて自分で自分にびびるわ!
みんなもツイッターばっかりじゃなくブログで活躍してくれよな
以上


2016/03/03//Thu * 21:42
●○イヤッホーーウ!!!

やほほ!
きょうはひなまつり!!!!!!
ひなさんの祭り!!!ひな祭り!!!!!!
ひな祭り!!!!!!

そんなひなまつりの今日に!!!
発表があります!!!!!!


私、結婚しまーす⊂( ˆoˆ )⊃
ヒョッボーーー!!!


知ってる人何人かいるんだけど!!
改めて発表ということで。

おい、ドッキリとかじゃないからな?


5月にハワイで挙式
6月に東京で披露宴します!

ということで、皆さんもひな祭り楽しんで(*’-’)/~


2016/01/19//Tue * 00:07
●○明けましたね〜。私は年末バタバタしてお正月スキー行って

皆さん今年もよろしくお願いします!
いま「し」の予測変換が死ねだったよ!世の中こわいね〜!

という事で皆このひなぶろ(仮名)をよろしくね!⊂( ˆoˆ )⊃

いやー私、直に書く日記とか残したい気持ちはあるんだけどさ。
どうにもこうにもめんどうくさくて、結局布団入って書けるネットブログにおさまってしまうよ。
ココロにしまっておく記録とか人に見られたら死ぬほど顔真っ赤になるやつとかはiPhoneのメモ帳に残してある。みるなよ。
書いて保存しておくと誰かに見られる可能性でるからこわいよね〜!!生きていけないよ!
(実は小学生の頃一回親に見つかった事あってトラウマ)


さてさて1月も半ばになりまして
皆さん今年の抱負は決まりましたでしょうか。
私はとりあえず生きることですかね。
皆も精一杯生きてくれ。


夜中になると鼻が詰まるのはなぜ〜〜!!!!!!!

おわり。



p.s.そういや友達のやつ課題終わってないから夕飯一緒できない〜wとか言ってたくせに夜彼氏と会ってて草生えた


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ぴこぴこ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
